イボのような

2017.06.14.Wed
猫イボ おでき

針を刺せないほど小さい突起物です







猫イボ おでき

採取できた組織を検査したところ

悪いものではありませんでしたし

今、取り除くほどでもないということです。

今のところは、ですので

この先は様子見です ^^







猫イボ おでき

ラッセルにはオデキで驚かされてばかりよ

あの「種なしピオーネ」といい、今回といい







猫イボ おでき

でもね、ピオーネだろうがイボだろうが

見た目がどんなに見苦しいものであっても

先生の「悪いものではない」という言葉に

どれほど私達は救われる事か

本当によかったね、ラッセル 







ラッセルに応援メッセージを頂き、ありがとうございました。
結果がわかった時点でお知らせできずにごめんなさい。
少々、親戚の事でドタバタしております。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ラッセル
にほんブログ村