なに、これ?

2017.06.12.Mon
猫イボ おでき

つるつるラッセルを抱っこすると、ラッセルの生温かさがそのまま伝わってきて

なんだか、ホンワカします ^^





と、この後を綴ろうとしていたんですけど







サワサワと手触りのいいラッセルをナデナデしていたら

フッとした引っかかりが掌にあたりました




「なんだ、こりゃ?!」 








猫イボ おでき

緑○のところに

突起物がありました。







猫イボ おでき

慌てて、検索してみたら

不安なことばかりが、出てくる出てくる






こんなことしないで、病院ですね。


感触からいうと内側にシコリがあるのではなくて

「イボ」のような、1mmぐらいの白い突起物です。

悪い出来物の感じはありませんが

気になって仕方がないので病院に行ってきます。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ラッセル
にほんブログ村