夏だ、薄着だ!

2017.06.10.Sat
デブ猫

うちにゃん唯一、ブラッシング好きのまーちゃん(まさる7歳)

まぁ、好きというか、拒否するのが面倒なのか ^^;

両手にあふれるほど、ゴッソリと毛がとれましたが








デブ猫

痩せて見えますでしょうか ^^








ウォーキング

去年から始めたウォーキング&ジョギング

友人に誘われて電鉄会社主催のウォーキングに参加しました

11キロを、決められた時間内にゴールします。

私より先輩方の参加者が多いのですが、皆さん颯爽となされています。








ウォーキング


私達と言えば、途中でこんなものに立ち止まったりして

ゴール時間ギリギリでした ^^;









巻ずし

こちらは、ある有名な巻きずしです。

ウォーキング&並ぶ時間で3時間ほどを要しました。

ウォーキングの先に美味しいものありで、どうも、目標が甘くてダメですね(--)








デブ猫

まーちゃんも運動しなきゃだめよ~








デブ猫

まーちゃんは睡眠の先に、ごはんです (--;)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まさる
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^