猫達もいいます

2017.05.29.Mon
猫炬燵

まだ炬燵だしてんの?!

って、毎年いわれるこの季節。








猫炬燵

私としてまだまだ片づけたくはないのですが ^^;

まぁ、うちにどなたかがいらっしゃる、という時は

チャチャチャとお布団だけを押し入れにつっこみます ^^;エヘヘ








猫 ホット座布団

取り敢えずは、ホット座布団とひざ掛けに早変わりします








猫 ホット座布団

ほら~、猫達もホット座布団周辺に集まってくる

まだ、寒いのよね~ ^^








猫 ホット座布団

私が席を外すと








猫 ホット座布団

ぬくぬくの場所は取られます (--)







猫 ホット座布団

さて、

だっちゅはどこに座らせてもらおうかしらん (笑)







猫 ホット座布団

うちは、ホントに

寒いのです。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ラッセル
にほんブログ村