丁寧すぎて

2017.05.21.Sun


薔薇 ミケランジェロ

ミケランジェロ



薔薇 ピエールドゥロンサール

ピエールドゥロンサール



ダイソー 100均 猫

鉢バラの枝に添えようと2本ワンセットの支柱を100均で見つけました ^^やすーい







ダイソー 100均 猫

安いは嬉しいんですけど

2本をくっつけている包装フィルムをほどくのが

面倒で、面倒で 

なんで、100円の品物にこれほどの包装をしなくちゃいけないのか (--)







ダイソー 100均 猫

一番外回りをくるんでいるでしょ

そして、先端2か所でしょ

それも手で破れないからハサミをいれるでしょ

はがしたら、はがしたで

その包装フィルムが静電気で手から離れニャイ。

ご丁寧すぎるし、ゴミもでるじゃないの?!って、いいたくなります。







ダイソー 100均 猫

100円で、利益でるの?

なんだか、申し訳なくって






ダイソー 100均 猫

輪ゴムでピッピでいいのになぁ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ホームズ
にほんブログ村