ココ 定期健診

2017.05.17.Wed
猫 肥大型心筋症

キャンプ用品を詰め込んだまま

後片付けより先に、

ラッセル肥大型心筋症の定期健診でエコーを撮りました

バッグに入れた直後からずっと泣き叫んでます (--)







猫 肥大型心筋症

車のスピードが40キロ超えると泣いています (--)

大きい声じゃないけど

呼吸のリズムと共に、声ださなきゃ損て感じ







猫 肥大型心筋症

抱っこ大好きラッセル







猫 肥大型心筋症

患者さんがどなたもいらっしゃらなかったし

聴診器、エコー前に

泣きすぎて心臓バクバクもイヤだし







猫 肥大型心筋症

ハイハイ、抱っこしましょう







猫 肥大型心筋症

10歳のオッサンラッセルです。。。






検査結果は

今回も心臓の肥大の進行はみられなかったので

お薬治療も開始しませんでした。

よかったラッセル^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ラッセル
にほんブログ村