メルカリ、カリメロ

2017.05.15.Mon
メルカリ コールマン テント

「コールマンテントをメルカリで売るぞ!」

と宣言したら

「そんなもの出品したら詐欺だ!」と非難ボウボウ(笑)

詳細として

「10年以上使用のテントです」

「キャンプに一度は試しに行きたいけど、後は行くかどうかわからないし

 一回でテント買うのは勿体ないし、とは言えテントは必需品だし

 雨の日はイヤだから晴れの日に行くし」

という方限定に、で、どうかな

といっても

「送料の方が高い!」と、非難ボウボウ (笑)

使用できるものは何でも捨てられないという、私の性格をなんとかしてーー (^0^;)




キャンプの後片付けもボチボチと終了になってきました ^^よかった

この、後片付けがしんどいのだ(--)




家を長くあけると、

外出先でジワジワと感じてくる猫触りたい病

猫 マンチカン スコティッシュフォールド

猫達が元気であれば






猫 マンチカン スコティッシュフォールド

何気ない






猫 マンチカン スコティッシュフォールド

あまり変化のない






猫 マンチカン スコティッシュフォールド

普通の日常ですが






猫 マンチカン スコティッシュフォールド

毛玉をワシャワシャできることに






猫 マンチカン スコティッシュフォールド

心地良さを感じています^^






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
ラッセル
にほんブログ村