はしゃぐ大人

2017.05.11.Thu
キャンプ 投げ釣り

海が目の前にあるキャンプ村は初めてだったので

初心者用投げ釣りセット(なんて、便利なものがあるんだ)で

私は初めての投げ釣りに悪戦苦闘です。







ドローン

フィリピンで購入したドローンなんだって

カメラも内蔵されていて

キャンプ風景を上から撮影するんだ、と

大喜びの購入者 ^^

我々も初めて見るドローンに

どんな映像が撮れるのかと

ワクワクドキドキ。。。








ドローン

飛んだ、んじゃないですよ

落ちましたのよ。




プロペラがいかれたようで

2度と飛ぶことはありませんでした (--;)

大人の夢は終わった (笑)

大人ばかりのキャンプだけど楽しいのはかわりなくです。








キャンプ 猫

えへへ ^^;







キャンプ 猫

うふふ ^^;








キャンプ 猫

おほほ ^^;








キャンプ 猫

イヤン、黙りんぼが一番コワイ 







ラッセル
にほんブログ村  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^