え~っと、続きがありまして

2017.04.26.Wed
猫 すべり台 すべる

フッ。。。

これぐらい、容易いものよん。







猫 すべり台 すべる

テク、テク、テク・・・








猫 すべり台 すべる

テクテクテクテクテクテクテクテク


こんどは、かなり上りつめたから

またまた焦る旦さん

私もリードをもつために

すべり台を駆け上がろうかと思ったら






猫 すべり台 すべる

ストップ。


旦さん、私もストップ。






まさる、ヒッシにへばりついておりましたが






猫 すべり台 すべる

あれあれあれ・・・

すべりおちてきました、よ (笑)



さすが、すべり台さん (笑)







猫 すべり台 すべる

ちょっと、かっちょ悪くて







猫 すべり台 すべる

やっぱり、照れ笑い (笑)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まさる
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^