そろそろ5月だよ

2017.04.22.Sat
猫 春 4月






猫 春 4月

暑いなら、ココに寝ないでください 







猫 春 4月

げんげん(げんき3歳)、おりこうちゃまです ^^






猫 春 4月

だっちゅはいるんです! 




暑いのはいくら暑くても平気な私は

紫外線は大嫌いですが、冬より夏が大好きです ^^


反対にチョー寒がりで

オコタを片付けるのは毎年恒例のGWキャンプから帰ってからです

人が遊びに来るときは

オコタ布団だけ取り外しますの (笑)

母には「足から芽が出るよ」と言われます^^;







猫 春 4月

お布団の上で気持ちよく寝ているじゃないか ^^







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^