いびき

2017.04.16.Sun
猫 いびき

おやびん(ホームズ14歳)の横顔は

甲乙がありません。







猫 いびき

「なになに?」と思うほど、イビキをします。






猫 いびき

ラッセル(10歳)も鼻ペチャだからなのか

イビキをします。

シニアだからイビキをするのかなぁ、とも思いましたが






猫 いびき

12歳のエーちゃん(エンジェル)は全然しません。







猫 いびき

まーちゃん(まさる7歳)はポッチャリ君だからイビキをするのでしょう。







猫 いびき

やっぱり、年齢も関係するのかなぁ

すすむは4歳、げんきは3歳

エーちゃん(エンジェル12歳)は女の子だからしない?(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
                                                           
« 猫と桜 | HOME | 背中を見て »