私なら我慢できないけど

2017.04.08.Sat
スコティッシュフォールド マンチカン

体重6キロチョイのラッセルと

その半分のげんき

医学的な根拠はありませんが

骨の成長に異常があるからなのか

3歳になった現在でも仔猫のような面立ちです。







スコティッシュフォールド マンチカン

抱えている足が一番痛いのではないかと感じます


レントゲンで骨の異常がわかっているだけで

実際は、常に痛いのか、いつ、どんな時にどこがどれほど痛いのか

私達側は計り知れません。











スコティッシュフォールド マンチカン

げんきは「痛い!」と言うこともないけれど







スコティッシュフォールド マンチカン







スコティッシュフォールド マンチカン

暖かくなると

少しでも痛みが緩和されるといいね





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^