感謝です

2017.03.29.Wed


DSC09356.jpg

サンシャイン池崎ラッセルです ^^
                    (注  サンシャイン池崎さんは日本のタレントさんです)







猫スコティッシュフォールド

ラッセル10歳のお誕生日によせて

「おめでとう」と

お言葉を頂きました皆様

ブログを御持ちではないお方や匿名のお方

お心で思ってくださったお方

いろんな皆様にラッセルを見て頂き、感謝しております。

本当にありがとうございました。







anigifラッセル2

これからも日々健康であってほしいと願うばかりです。







ラッセルを何年も見てくださっている方がいるんだよ~

ホントにホントに嬉しいね^^





それでは、横柄な態度で失礼ではありますが

ラッセルから皆様へ・・・

DSC09349.jpg

皆様の毛玉さんたちも健康でありますように^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^