座イスです

2008.11.27.Thu
座イス


          皆ちゃま、こちらはクッションではありまちぇん。 座イスでちゅ。



ラッセル、座ってよ。



座イス

                              ゲッ、   




座イス


                             ちょれは・・・・




座イス


                         勘弁ちてくだちゃい




座イス


                   実は、大きい声では いえまちぇんが・・・・





座イス


              だっちゅの胴が長すぎて、背もたれが 足りなかったのでちゅよっ!





座イス


                               ぷっ!




座イス


                   くっくっくっくっく。。。。。。。。




座イス

                   ひーっひっひっひ!




ちょっと、この子最近 

調子 こきすぎてるんじゃーないかしらん!
  怒る。



押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
セリフと写真が合ってる!!
最後の写真なんてお腹抱えて指(手)指して
笑ってますね。
でも確かに最近ラッセル君失礼な発言が多いですね(笑)
にゃはは(^^;
ラッセル君、私の胴も長いから、座らせてくれないね~(汗)
勘弁ちてくだちゃいのお手手がかわいいぞー♪
お腹抱えて大笑いしてるラッセル君、
大丈夫、調子になんて乗ってないよねー(^^)
ほら、いまのうちに謝っておきなよー(笑)
もうダメ~~
ラッセル君楽しすぎ~~

もうひっくりかえって笑ってるラッセル君に爆笑の黒ネコです
可愛いですw~~本当に
いやいや、この座椅子はどの方でも胴のほうが長いよ~なよ~な??
え?わたしだけ??
ラッセルくんに笑われちゃうかしら。
でもいい具合の写真ばかりです。
個人的に「くっくっく」の写真が(笑)
でもこの座椅子、確かどこかでも見た気が・・・どのブログともだちのおうちだったかなあ・・・。
そこはピンク色だった気がしますぞ。
あらら、ラッセル君バラしちゃダメじゃないの~?
今度はラッセル君が座椅子に座ってるところ見たいなぁ♪
勘弁してほしいラッセルくんがかわいいねぇv-398
ま、ちょっと最近言いたいこと言ってますね・・・
そんなラッセルくんも憎めないでちゅv-343
ちょいちょい出てくる、この座椅子!
前からかわいいなぁ~と思ってました(^^)
ミーケだっちゅしゃん胴が長いんでしゅか?!フフフフフゥ~!

ミーケが乱入してきました。
失礼いたしました。

ラッセル君もお茶目になってきましたね。
日々の飼い主の様子をしっかり観察している
んですね。昭和世代は胴長は仕方ないですね。
久しぶりにゆっくり遊びに来ましたぁ~♪
相変わらずなラッセル君最高っす!!
笑えるわぁ~v-218
最後の写真なんてほんとに笑い転げてるみたい♪

↓首なしラッセルもかなりびびった・・・
ちょっと怖い・・・でもカワイイわぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
なんでこんなに
セリフと写真があってるんでしょ(笑)
ラッセル君本当はしゃべるんでしょ~
お腹かかえて笑うラッセル君
に大爆笑です!
ランチタイムにポチッと失礼しま~す♪
ラッセルくん、笑いすぎ……σ(´x`o)笑
v-219
(*`▽´*)ウヒョヒョ
だっちゅさん言われてやんのぉ~って言ってる
私もかぁ( ̄ー ̄∂)ポリポリ
しかしうけすぎぃ~なラッセルくんにポチッ
座椅子とラッセル君の形がおんなじですね~
爆笑しているラッセル君にこちらも爆笑です
ぶっ!!ラッセルちゃん、だいじょうぶか~??

ごめんね、ラッセルちゃんが「座椅子」にみえちゃったよ。ラッセル座椅子・・・座ってみたい。
この座椅子、かわいいですねぇ。
ラッセルちゃん、大丈夫!
私もまちがいなくはみ出すから。
どこがって?お・し・りが。ぶふっ。
ラッセルちゃんの笑ってるポーズ、
若干おカマちゃんはいってるように見えたのは、
私だけ???
私もぷっと吹き出してしまいました・・・・・・
悪気はありませんですよ。
決して。決して。
(ここまで言うと余計にアヤシイか・・・ぷっ)
ラッセルくん、本当に毎日そうやって座るんですね~。
背もたれなくても平気なのか(^_^;)
可愛いから、調子に乗ってても怒れないですか?(笑)
しょうがないよね~、ラッセルくん天然なんだもの!
これに勝てるものはいない気がします(笑)
またまたラッセル君、笑わせてくれますね~。
なんていい調子なんでしょう!v-411
初めまして♪
ラッセル君の魅力に惹かれて
パンナさんのところからやってきました~♪
8ニャンとは凄い!
うちは7ニャンでも大騒動です(笑)
先日里子に出したスコの子が思い出されて
ちょっとウルッときちゃいました。
また遊びに来ますね~♪
ひーーーひっひっひ!…って、
思わずアタシも笑っちゃいましたよー。
ヤバいわ。アタシも調子こきすぎているかも。笑
ラッセル君って、猫であること忘れてそうですよね。
すっごく人間臭くて可愛いです。^^
そこが、ラッセル君の魅力か~。^^
肉Qの間から出ているボーボーに目が釘付け!^^

肉Q座椅子は、座り心地がイマイチで猫用になったのかな?^^
ラッセルくん、自分で言ってお腹抱えて笑ってますね。
だっちゅさんに怒られる前にあやまって!!
後ろの白い猫の肉球は座椅子だったのですね~。
うんうん、ラッセルくんの台詞と動作があっていて
面白い。。。
最後、のけぞって笑っているね~。
座りながら、後ろに転がるとは、、、、ラッセル君は不思議な猫ちゃんだね!
こんにちは。
ポチ逃げ中です、ごめんなさい~(>_<)
ラッセルさん!ばらしちゃダメだよぅ☆
笑い転げるラッセル君!!

なんだか人間っぽい!
背中にチャック付いてません?
そうかぁー。
ラッセルちゃんには背もたれが
足りなかったんだねー。
笑い転げている姿が可愛くて、可愛くて....。i-233
最近ラッセルちゃんが猫ではなく
だんだん人間に近づいてきている
気がしてなりません...ひょっとして
中に誰か入ってる????
ひーっひっひっひ!
いいよ、いいよ、ラッセルちゃん!
大股開き&しっぽポンポン!!(笑)
もう、それだけで、充分だよぅ☆
こんばんは
初めまして☆ 訪問ありがとうございました。

座椅子と言われるとそうですね~
私は、自分の中でおやじ座りって言ってました(^▽^;)

又遊びに来ます。
リンクも頂いて帰ります~
ポチッと応援もして行きますね☆

よろしかったらまた来てください<(_ _)>
座るの上手ですねー。
そのまま後ろにゴロンとなるのも可愛いです。
白いソックスとモフモフが素敵だぁー。
中の人が本当に笑い転げてるように
見えてきちゃいますね。
ラッセルくん…さては猫の皮をかぶった人間でしょう?
前々からうすうす気づいてましたが、絶対人間ですよ!(笑)
こちらの座椅子時々写真に写っていて気になってたんですが、低反発っぽくて座り心地よさそうですねi-184
ラッセル君、そんなにお腹かかえて笑うことは
ないんじゃないの!?
きっと、私もすわれないと思うから~(笑)
かわりに座っといてね、ラッセル君!!
いつもポチ逃げばかりですみません(汗)
いつも楽しませてもらってますよ~☆
今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん
こんばんは
ラッセル君、すごいe-2 「ごめんくさい」もできるとは、なかなかやりますな~e-257
もしかして、「がってん、承知の助」もできますかe-264e-3
 こんばんは

ラッセル君、もう最高!
最後の写真、何でこんなに、台詞と合ってるの?みたいな。
大爆笑です。

 あ、ラッセル君に笑ったんですよ。
座椅子・・・どっち・・・
ラッセルくんが座椅子のように見えてしまった(笑)
最後は本当に笑い転げてるみたいです~。
あはははは~^^
ラッセル座椅子ですか^^?
そんなの売ってたら真っ先に買っちゃうな~♪
最後の写真腹抱えて指差して笑ってますねw
かわいいわ~☆
ぷぷぷ~(*^m^)o==3
これって人間用だったんですか?
てっきりニャンコ用かと思ってました♪
ラッセル君の大笑い、こっちが大爆笑~!プー!(*≧m≦)=3

ありゃりゃ、座りたいけど座れない~^^;;
恥ずかしがるラッセル君も可愛い~!!

だっちゅさんとの掛け合いがいいですね~♪

管理者のみに表示