連休は

2017.03.21.Tue
動物病院

動物病院です







猫爪切り

バッグに入れられて車に乗ってからも

ずっと静かに待っている

おりこうげんげん(げんき3歳) ^^







猫爪切り

足イタイイタイのげんげんなので

毎回、病院かトリマーさんに爪切りをお願いしています






猫心筋症

問題はこちらさん

いつものようにバッグに入った時から蚊の鳴くような声ですが泣き続けるラッセル9歳






猫心筋症

既に宣告されている心筋症の定期検査で心臓のエコーをとりました






猫心筋症

今回も大きな進行もなく治療もまだすることはありませんでした。

よかった、よかった、あぁ、よかった ^^






と、心が躍ったので

港に着岸していたクィーンエリザベスをみてきました

クィーンエリザベス

こう見ると感じないけど



クィーンエリザベス

こうみると

でかーい!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^