春!

2017.03.19.Sun
選抜高校野球

選抜高校野球の開会式

春が来ました^^

父が久しぶりに夢に出場しました

高校野球が大好きだったし

お彼岸だからお墓に来い、と

訴えているのかなぁ^^;

でも、夢で父はアヤシイ保険金詐欺にあうところでした (笑)






にゃらん じゃらん 

まーちゃん (まさる7歳は亡き父の愛猫)

そのポンポン

なんとかしようね (--)







にゃらん じゃらん 

桜が咲くころには

歩きに行こうね







にゃらん じゃらん 

オチリどっぷりだから

正座は得意です





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まさる
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^