短いおてて気づかれた

2017.03.11.Sat
じゃらん にゃらん マンチカン

まさるの背中に埋もれる

雑誌じゃらんの付録のにゃらんフィギア







じゃらん にゃらん マンチカン

落下したにゃらんさんは

すすむに目をつけられてしまいました。







じゃらん にゃらん マンチカン

あぁー、にゃらんさんの腕が折れる 







じゃらん にゃらん マンチカン







じゃらん にゃらん マンチカン

にゃらんさんに気づかれた?







じゃらん にゃらん マンチカン








じゃらん にゃらん マンチカン

にゃらんさんの勝ち ^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^