すすむゆえ

2017.03.09.Thu
マンチカン

マンチカンのしゅしゅむ(すすむ4歳)は手足が短くて

現在まで私が一緒に暮らしてきた手足の長い猫ちゃんとは違う

新しい発見をしゅしゅむは見せてくれます。

とはいえ、それはあくまで

しゅしゅむのクセなのかもしれませんが・・・



ひとつは、

遊んでいる時、短い手と一緒に口を開くことが多いです。







マンチカン

ちっちゃい頃のしゅしゅむ ^^

「噛む」が、しゅしゅむのアピールでもあったようです。

甘噛みですよ。







マンチカン

お夜食中の旦さんに

うまうまのおねだり 








アピールといえど

マンチカン

お箸を噛んじゃ

いけませんぜ、だんな。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^