ひっかかちゃった

2017.03.07.Tue
猫メタボ

この筒は猫達が炬燵に入る通路です

段ボールで作っていた通路が汚れてしまったので

急遽、猫タワーの使用していない一部を使用しています。

ホームズ、エンジェル、すすむ、げんき

炬燵好きな子達がスゥーっと入れるように丁度いいサイズです ^^







猫メタボ

ラッセルは炬燵に入らないもんね

だからこの通路も通りませんし、サイズ的に通れないでしょう^^;







猫メタボ

炬燵があまり好きじゃないまーちゃん(まさる7歳)

なぜか興味津々にのぞいてる。

まーちゃんのサイズじゃ、ムリじゃないかなぁ







猫メタボ

はいっってった 







猫メタボ

でた!







猫メタボ

やっぱり、ポンポンでつまったのね・・・







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まさる
にほんブログ村 
  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^