すすむの技

2017.02.23.Thu
マンチカン 肉球

しゅしゅ(すすむ4歳)のウォークがかわいくて

もう一度、してもらった (笑)








だっちゅが抱っこしてスタート地点に置きました 

ので、

マンチカン 肉球

このすすむの頭の中では (?) だったことでしょう (笑)








要らぬ事をさせたので 

マンチカン 肉球

攻撃された (笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^