イートンの病気の経過

2008.07.21.Mon
おおおおわっ!!
大変なものを目にしちゃいました。
テーブルの上のノートパソコンのお隣に水たまりがあるじゃないですか!
やられた!イートン君だ。
あと、数ミリでした。テレビと扇風機のリモコンはアウトでしたが、
まっ、でてくれた事はうれしいのですが・・・

イートンは12日分の膀胱炎と糖尿病のお薬をのみつずけた後に、糖尿病かどうかの再検査をします。
糖尿病が今回の膀胱炎との関連なのか、それとも確実に糖尿病なのか、1か月前は予兆すらなかったので、その検査です。
猫ちゃんの糖尿病は厄介だときくので、魔の12日間です。
なにか、原因があるのでしょうか?
とにかく、違うことを願うだけです。


それから、体重は1ヵ月前より200グラム増えて3.7キロでした。主治医にも少しガリっとしてるといわれました。
コメント
こんにちわ。
パソコンはセーフで(汗)
うちも最近は連日布団洗いにランドリーへ行ってました。

イートンくん異常なしを祈ってます。
今年で10歳なのですね。
ねこって男の子のほうが病気になりやすいですね。
こんばんは。
猫ちゃんたくさんで楽しそうですね。

イートンくん、心配ですね。
糖尿病じゃないことを祈ってます。

管理者のみに表示