まさるの健康診断

2017.02.13.Mon
ポッチャリ猫スコティッシュフォールド

たくさんのおにくを身にまとい

中年の領域に突入の44歳のまーちゃん(まさる7歳)

血糖値や糖尿病やら、成人病の典型的なタイプではと

まーちゃんのボディをみるたびに不安になります(--;)








ポッチャリ猫スコティッシュフォールド

なので、少し早めの血液検査とエコー検査に行きました。








ポッチャリ猫スコティッシュフォールド

なんと、なんと、

すこぶる健康体でありました ^^

嬉しいやら、ホッとするやら

順調に増えていた体重もストップして6㌔チョイ



あえていうならば脂肪肝。。。

あえて、で、気にするほどもないくらいです。

だから、急なダイエットや食事抜きはダメらしいです。

まーちゃんにとって良い事なのか、悪い事なのか ^^;








ポッチャリ猫スコティッシュフォールド

おおきな目で、まーちゃんを見る事にするよ ^^







ポッチャリ猫スコティッシュフォールド

お腹の枕は気持ちいいみたいです ^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まさる
にほんブログ村  
  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^