ブルドッグ顔の変

2017.02.11.Sat

絵心ないので、スミマセン。


ブルドッグ顔 (顔面の皮膚が引力に引っ張られる=ハリがなくなりたるんだ顔) 

改善法として

真上を向いて、天井にキスをするような気持ちで10秒間 「ウ~」という

が、TVで紹介されていたので

そんな良い事、早くききたかった~、と、早速実践 










気づくと、

すすむが








DSC08179.jpg

げんきが








DSC08184.jpg

何か変なものでも見るように ^^;








DSC08180.jpg

そんなに

おもしろい? (笑)








anigifすすむ

膝をつくと

すすむが

「シッカリするんだよ」

と、同情心溢れるおめめ ^^;








スコティッシュフォールド マンチカン

そんなに

だっちゅは

へん?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村  

  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^