肥大型心筋症と診断されて2か月

2017.02.07.Tue

おやびん(ホームズ14歳)と一緒に病院にいったラッセル9歳

肥大型心筋症

自宅を出てから、ずーっと、

約30分、泣き叫んでおります (--)



呼吸と一緒に声を出さないといけない、なんて思っていないよねラッセル(--;)

今から心臓の厚さを測るし

バクバク心臓が一瞬にして分厚くなりゃしないかと

だっちゅも心臓バクバクで

患者さんがどなたも待合室にいなかったので

抱っこしました。

抱っこすると泣き止みます(--;)








肥大型心筋症

そーですか・・・ (--)








肥大型心筋症

今回のエコー検査も大きな進行はありませんでした。








肥大型心筋症

あぁ~、よかった。








肥大型心筋症

お薬治療も、また据え置きとなり

1ヶ月後の定期検査のみとなりました








肥大型心筋症

この先も心臓が分厚くなりませんように・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^