あれぐらい、うちにゃんだって

2017.01.16.Mon
ちゅ~るのCMって

おててにちゅ~るを持っていたり

ちゃんと順番待ちしていたり

ちょこんとお座りして食べていたり

出演している猫ちゃん達、

とってもかわいいですね^^

うちにゃんもできるよね~

あれぐらい・・・




そっ、

あれぐらい ^^

おちゃのこにゃいにゃい ^^



ちゅ~る

さぁ、ならんで~ ^^

左から、しゅしゅ(すすむ4歳)、ホム(ホームズ13歳)、ラッセル9歳、げん(げんき2歳)








ちゅ~る

いいね~、

ヨコ一列に並んでいますね~ ^^








ちゅ~る

順番待ちしていますね

おりこうちゃんですね~ ^^








なんて、つかの間です

ちゅ~る

ダメダメダメ。。。。。

ガサツはダメダメダメ






ちゅ~る

ストップ、ストップ!

だっちゅが後ろにたおれまするぅ~ 





そっ、うちにゃんは

「あれぐらい」

が、できませーん

あれぐらい、って、ごめんなさーい。

出演のみにゃさんは

やっぱり役者さんだぁ ^^





[広告] VPS


ちゅ~る

男子が落ち着いたところでえーちゃん(エンジェル11歳)ゆっくりとどうぞ^^

紅一点えーちゃん(エンジェル11歳)は

面倒くさい男子チームとはからみません ^^




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^