皆様のお気持ち、ありがとうございます

2017.01.12.Thu
前記事のラッセルの肥大型心筋症の定期検査で朗報できましたことに

嬉しいお言葉やアドバイス

よかったー、と、心で思ってくださったこと

本当に感謝しております^^

ありがとうございます^^






猫心筋症

猫の肥大型心筋症は

心室壁の厚みが4mm前後が正常

6mmまでなら、ぎりぎり範囲なんですけど

ラッセルは一番分厚いところで6,1mm

ビミョーでしょ。。。


聴診器では「ヒュ~、ヒュ~」と聴こえます、これは異常。








猫心筋症


先代猫ちゃんで突然死を3回経験(だっちゅ兄宅1匹)しているし

先代猫エジソンは3歳で血栓で倒れ、大手術で命とりとめました。

(今のお若い先生はこの手術はされないようです)

なんだか、暗い経験が

私の心臓をつきさしています。







でも、頂きましたメッセージで

「生まれつきその病気でしたが、19歳9ヶ月生きましたよ」

「その病気と共存して、ただいま、14歳」

と、とても、とても、力強いお話がありました。

大きな希望がもてますぅ~ ^^

ありがとうございます ^^








猫心筋症

猫が健康なら、我も健康!




また、格言叫んじゃったわ (笑)








猫心筋症

ねぇ、ラッセル

聞いてる?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^