動かぬイートン

2008.11.25.Tue
左端から エンジェル、 ラッセル、ひょいと顔がでてるのが イートンです。

動かぬイートン





動かぬイートン

                            エンジェル姉ちゃん、あそぼー

イートンは動きません。





動かぬイートン

     今は、いそがしいのっ!

イートンは定位置です。






動かぬイートン

                                  ねえちゃ~ん

イートンのシッポが見えてます。





動かぬイートン


                                    ばぁー


              ラッセル、いくつ?





動かぬイートン


                                  えっへぇ~~

 

  


大きな音で、ビックリ!      

動かぬイートン

          どしたの?






動かぬイートン

                            いっぱい、集まってきまちたよ。







動かぬイートン

皆、大騒ぎです

が。。。。。。奥の イートンは最初の定位置におります







動かぬイートン

そのまんま・・・・・






動かぬイートン

                         ぼくは、なるべく動きましぇん。






動かぬイートン

                       動くと、お腹がすきましゅからね。






動かぬイートン

                    ぼくの足は開いたまんまでしゅ。



押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               ありがとうございます(_ _)

いただきましたコメント本当にありがとうございます。
感謝、感激で読ませて頂いております。
それなのに、お返事が滞り、ごめんなさい。
皆さまのところに直接、お伺いしたいとおもいます。
御許しくださいませ。

コメント
ラッキーもういっちょ見れるとは(。-∀-)ニヒ♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ イートンくん
ほんとに動いてないやぁちょいちょい寝てるしぃ
開いた足のぐあいが我が家の
らんちゃんみたいだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

大騒ぎなニャンズにポチ
うふふふ
ラッセルくん、そんな格好で椅子を使ってると
倒れるわよ~^^w
イートンさんたら~~~www
動かないわね~w
あははは^^;
しかも近くで見るとなんて可愛い体型なのかしら~(´∀`*)可愛いな~☆

↓わー、8ニャン全員集合じゃないですか!!!!
素晴らしいw
ラッセル君の寝相も素晴らしい!w

イートン君、面白いです!!
動かないで皆の観察しているのかな~♪


ラッセル君、エンジェル姉ちゃんと遊びたかったのね。


昨日、会社でだっちゅさん宅と同じデザインの肉球クッションを発見!!でも小型版でした~(^^)
ハハハイートン君楽しい
おなかがすくからあんまり動かないんだ~~
こんなに集まって来ているのにね~^^

アメショの中にラッセル君大きく見えますよ~
きゃ~、大きな音に反応してわさわさ集まってくる感じたまりません。
あぁ、真ん中に立って囲まれたい。
イートン君、かわえぇ・・・v-10実はぬいぐるみなんでしょ?
なんで~?って思ったけど…そうかおなかがすかないように動かないのね。
わかる、わかるよ、その気持ち!
凄い! どんなに周りが騒いでいようとイートン君はビクともしませんね!
どっしり構えたイートン君の心の広さ??足の広さにカンパイ!!(。´∀`)クスクス(笑)
イートンくんでしたのね。
いや~結構ひらいてどすこーいなかんじですね(笑)
これは我が家の坊ちゃまと同じくダイエットにはげまないといけないのでは?
って動かないんだものねえ(--;)
ああ、そういうところも一緒です~。
動いてほしい子に限ってまったく動かないという・・・(笑)

でもちょっとくらい動いてもおなかすかないんじゃないかなあ、イートン君や。
イートン君優しいお顔していますね。

お腹がすくから動かないとは賢いですよ。
まさしく大正解でしゅね。
なんとなくコロンとした体系のイートン君
メチャ可愛い。
イートン君の行動が気になって気になって
釘づけになっちゃいましたi-236
動かない理由が、お腹すくからって…
メチャクチャ可愛いですi-237
まぁるいまぁるいイートン君にポチ♪
イートン君、
そうそう、無駄に動くと寒いしねぇ。
今は肉を蓄えておく時期なのよっ。
って、それは私かしらん??
最近、まったく動いた記憶がないわ・・・

↓すっごい!!
圧巻ですね!!8にゃん、全員集合!!
きれいに猫団子!
(ラッセルちゃんはちと違うが・・・)
その中に埋もれてみたいーーー。
はまってみたいーーーーーーー。
あはは。動かないのはお腹が減らないためでしたか(^^;
そうだよね、動いたら余計なエネルギーつかっちゃうもんね(^^)
それにしても、8にゃんがわらわらと集まる姿、面白い(笑)
動かない(笑)
ほんとだ!全然イートンくん動きませんね~!!
ある意味スゴイ(笑)
普段からそうなんでしょうかvv
個性的な猫ちゃんズで毎回楽しませてもらってますvv

ラッセルくん・・・イスの上にいるのがカワイイvv

応援♪
イートン君、微動だにしない!!!
周りがこんなにワラワラしてるのに大物だな~
おっきい音って、なんの音だったんでしょ?
みんな一斉にワラワラ集まってきて、
おもしろいです~!

なのにイートン君…そんな音ぐらいじゃ動じないの?
動くとお腹がすくから動かないとは…笑 かしこいっ!
最後の2枚のお写真、、イートン君余裕の笑みでしょうか?
「フッ」って笑っている感じが、なんか可愛い~!
イートンさんすごい!本当に全然動いてない!
だって、しっぽの先っぽずっと写ってるもん(笑)
ああ、でもちょっと動かないと・・・
うーん、可愛いからそのままでもいいかな♪
イートンちゃんは動じないんやねすごい見習ってもらいたい…抱っこして寝てる時に音なりなんなりすると我こそはと参加する我が家のMさん…
みんな大きな音でわらわら集まってきたーi-185
そんな中不動のイートン君さすがっ!
と思ったらお腹すいちゃうからなのねi-277
イートン君の
まあるい感じが可愛いv-10
イートンくん、本当に動いてませんね~。
開いた足の間にぬいぐるみ置きたくなります。
ハッ!もしかして、イートン→Eaton 
食べるのが好きだからとか!?w

みんな仲良しで見てる微笑ましいですね。
いいなぁ、とっても楽しそうです!
あまりコメントできていないのに
申し訳ないのですが、今日はポチ!逃げで
スミマセン!!!
イートン君、良いですね~。(^-^)
本当に動いてませんよね。
みんな、ワサワサとしているのに!
ラッセル君は、いつパッタン!となってしまうかと心配だわぁ~。
ラッセル君のばあ~っで笑ったのもつかのま
ニャンコちゃんズぞろぞろにびっくり!

そしてイートンくんの置物のような
かわいさにとっても癒されました(^^)

ちょこんと座って、ラッセル君の大胆な座り方も
いいけどイートン君の微動だにしないところも
すっごく気に入りました(^^)
ちょっとムチムチしてるところもすっごくかわい~♪
何か騒ぎが起こるとネコ達集まってきますよね~!
我が家は3ニャンですが、だっちゅさん所は8ニャンですか?
凄いなぁ~。
イートンくんは何があっても動じない、
たぶん大物なんですねぇ~。
ラッセルくんも見習う?
だっちゅさん、こんにちは。
イートンちゃんやエンジェルちゃんは血のつながりはあるんですか?すごくキレイなニャンコちゃんです(*^_^*)
もちろんラッセルちゃんも可愛くて、ふわふわなんだもの、触ってみたくなっちゃいます♪

今日、外で、「まっくろくろすけ」みたいなニャンコちゃん2匹にあいました。顔の部分だけとったら、ほんとまっくろくろすけみたいだったんです。
スリスリしてもらえて幸せでした。
ほんとうはご飯あげられたらいいんですけどね・・・。
 こんばんは

ラッセル君、「いくつ?」って所に、かなりウケます。

イートン君、置物みたいですね。
 そうか、お腹がすくからかぁ。何か納得♪

 皆集まって来る所、性格の違いなのかしら?
うちは、一匹しか見に行く子はいません。
他の子は、「見に行ってよ。何でも無かったら、見に行くから」みたいな?
ごめんねー
本日ぽちのみです

地獄の月末スタート
イートン君、動かないですねえ!
モフモフな体型といい、座り方と言いかわいい~!
イートン君にポチですニャ。
不動のイートン君!!
肝がすわってるんですね?!
カッコイイ!
ラッセル君はいつもどおり無邪気なんですねぇ~
微笑ましい!
イートン君、大物ですね・笑。。
ところで私、ラッセル君以外は見分けがつきません!!分身の術に見えてしまいます(^-^;)。
動じないイートンくんかわいい!
ラッセルくんは、まだまだおこちゃまですねぇv-391
足を開くのは・・・ふとっちょだからなわけじゃ・・・ないですよね(^_^;)

管理者のみに表示