大事なお天道様

2017.01.08.Sun
猫日向ぼっこ

建物修繕工事でゴンドラがベランダを上下するので日中はカーテンを閉じていますが

お仕事されていない時にロールカーテンを少し上げて日向ぼっこを楽しんでいます。








猫日向ぼっこ

まるで、私達が温泉につかりはじめのような

こんな掛け声が聴こえてきそうです(笑)








猫日向ぼっこ

お天道様は生き物みんなのものですね ^^








猫日向ぼっこ

きもちよさそ~ ^^








猫日向ぼっこ

かわいい~ ^^








と、時間を忘れて見惚れていたら

猫日向ぼっこ

燃えた~~~!


カセットコンロがダメになったので、初めてトースターでお餅を焼きましたの

みんにゃの日向ぼっこにホッコリしてたら、お餅から火が出ていてビックリ!

5分も設定していないのに、早く焼けるんですね。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^