大晦日から年始にかけて

2017.01.04.Wed
夕日

2016年最後の夕日を見送りながら

「今年1年、ありがとうございました」








猫おせち

大晦日は、紅白や他番組をみながら

猫たちとフニャフニャしながら ^^








猫おせち

おやびん(ホームズ13歳)はたつくりが好き ^^








猫おせち

お膝でまったり待っているすすむはマグロ待ち ^^






紅白も終わり

年始にだけ鳴る0時の汽笛「ボ~~~~」を聴くためにベランダに出ると

花火があがっているのにビックリ。

「ゆく年、くる年」の画像とだっちゅの目の前の景色がリンクしてました。








神戸港150年

港に上がる花火がテレビに写ったと思います 

風がなかったので煙が流れにゃいし

工事中の為、ゴンドラのワイヤーが写っているし ^^;







鏡餅








酉年猫








お雑煮

だっちゅ家のお雑煮は

昆布とカツオ出汁のすまし汁に

大根、人参、水菜に焼き餅

柚子と焼き海苔のトッピングです ^^

いろいろな地方のお雑煮論、楽しいですね^^






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^