年末のご挨拶

2016.12.30.Fri
いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。

「猫のあくび」を見に来てくださる皆様、なんか気になって覗きに来てくださる皆様

コメント頂いたり、させて頂いたり

本当に楽しい1年でありました。

皆様があられてこその「猫のあくび」です。

心から感謝し、御礼申し上げます。


ありがとうございました ^^







では 「猫のあくび」の6にゃんにも

だっちゅから愛を込めて・・・

猫年末

14歳が目の前のおやびん(ホームズ)

ずっとずっと一緒にいてください。







猫年末

紅一点のえーちゃん(エンジェル12歳)

甘ちゃん男子にカツ入れてくださいね。







猫年末

まーちゃん(まさる6歳)は健康的にダイエット!







猫年末

いつもげんきの面倒を見てくれてありがとしゅしゅ(すすむ4歳) ^^







猫年末

自由なげんちゃん(げんき2歳)

あんよイタイイタイがでませんように・・








さぁ、〆はラッセル

猫年末

肥大型心筋症と宣告されたけど

そんなものフッとばせっ!!





皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


今年1年、本当にありがとうございました ^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  
  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^