しゅしゅむたんの疑問

2016.12.16.Fri
マンチカン

ガラス越しに写る

ジャラシを追っかけてます^^








マンチカン

しゅしゅむたん(すすむ4歳)

『フリーズ』









マンチカン


しゅしゅむたんの

『疑問』








マンチカン

後姿ばかりだったので

こちらが、しゅしゅむたんです^^






すすむは手足が短いけれど

とても筋肉質です。

すすむの場合は特に手足の付け根はモリモリしています。

マンチカンの個体差はあると思いますが

しっかりした手足の骨格が短い事を補っているようにみえます。

猫タワーぐらいの高さはトントンのぼりますが

食卓テーブルや洗面台の高さになると飛び乗ることはできません。



すすむのポンポン^^;

そうなんです、

まだ「み」は大丈夫ですが、「モフモフ」は床ギリギリです。

ポンポン引きずったら大変だ~(--)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ホームズ
にほんブログ村  

 
  
ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^