みんにゃ一緒に

2016.12.10.Sat
クリスマスリース

ジョルままさんからやってきたスノーマンさん








クリスマスリース

ラッセル、今年はXmasパーティに招待されていないのかな ^^








クリスマスリース

ホームズおやびんは家ですごす派だもんね ^^








クリスマスリース

あれ?

喜んで三角帽子被ってるのはだれだっけ?(^0^;)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村  


ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^

神戸ルミナリエ

ウォーキングでルミナリエ会場近くを散策しました

ウォーキングスタイルだけど、まっ、いいか。



神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエ会場近くの、旧居留地辺り



神戸ルミナリエ

神戸大丸正面、夜のライトアップが美しいです



神戸ルミナリエ

神戸大丸の斜め前に三宮神社

「あること」を願って・・・



神戸ルミナリエ

ルミナリエ開催時間に、だっちゅ母を呼び寄せて



神戸ルミナリエ

今年もルミナリエをみられました



神戸ルミナリエ

鎮魂