ピーンポーン♪

2016.12.08.Thu
クリスマスリース

配達の方が手にされていたのは

いくつになってもワクワクする、

可愛らしい包み袋 ^^

受け取りリビングに向かうと

いたずら小僧もついてきます。








クリスマスリース

だっちゅも、早くみたいです^^








クリスマスリース

ジョルままさん手作りのリースを頂きました ^^イヤン、ウレスィ~








クリスマスリース

いたずら小僧達の動きが危なくなってきたので








クリスマスリース

取り上げました。








クリスマスリース

こちらは靴下なんですよ^^

可愛すぎて、履けにゃいわ。

まさるが同化してます(笑)








クリスマスリース

ジョルままさんの「花工房野ばら」は結婚式のブーケなど、

とても素敵な色合いで仕上げられます^^

ジョルままさん、ありがとうございました^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まさる 
にほんブログ村  
  




ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^