いつまでも仔猫のような

2016.11.26.Sat
スコティッシュフォールド骨の病気

こんなかわいいことしてくれるから

古いタワーは未だ捨てられずにいます。








スコティッシュフォールド骨の病気

萌えるあんよ

でも、実はイタイイタイあんよです。

変形しています。

うちの子にと決めて直ぐにわかりました。

だから、名前は 「げんき」

げんきな子になるように^^








スコティッシュフォールド骨の病気

体重はラッセルの半分の3㎏チョイですが

先生曰く、このアンヨで支えるのにはなるべく軽量のほうが良いらしいです。








スコティッシュフォールド骨の病気

骨の異常がそうしているのか

2歳9ヶ月なのに、仔猫のような雰囲気です。








スコティッシュフォールド骨の病気

先住猫にイジメられることもなく








スコティッシュフォールド骨の病気

特にすすむが大好きで ^^








スコティッシュフォールド骨の病気

だっちゅ家に来て

「たのしいにゃ~」

って、思ってくれてるかなぁ^^








スコティッシュフォールド

そう感じてくれたら

だっちゅは嬉しいですよ ^^

お膝にゃんこ、ありがとー ^^ 




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
にほんブログ村





ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^