ねこオコタ

2016.11.20.Sun
猫炬燵

久しぶりに起きてきたまーちゃん(まさる6歳)

不思議そうに見てるけど

あの時、まーちゃん、

起きてたよ。









あの時

猫炬燵

ビニールカーテンを切って作りました


ジックリと構想をねらずに

思いつきで手を動かしてしまう私

必要な材料も家内で調達するから

出来上がった作品(特に裁縫)は大雑把といわれます(--)

だめだなぁ、と思いながらも

頭に絵図ができると

即、手を動かしたくなって(T.T)






そんなこんなで

できあがった今回の作品は

猫炬燵

ねこオコタ通り道&すだれ


通り道は毎年作っているので

段ボールは100均です。

改良された部分は 「冷たい風が侵入する」 とクレームがでたので

すだれを着けました。








猫炬燵

たまに迂回を命じられることはありますが

重宝しております^^








猫炬燵

だっちゅもオコタに入れていただけますか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村  




ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^