ウォーキング

2016.11.18.Fri
猫万歩計

最近ウォーキングを始めました。

万歩計がない時は1時間近くのウォーキングで

軽く1万歩は歩いているだろうと自負していたんですけど

万歩計をつけてみると

なんと、1万歩には、ほど遠かった(--)

万歩計をつけると数字だけをみてしまい、つい歩きすぎて、足が痛いのなんのって

毎日アチコチ違う部分が痛くなりますの

最近やっと、筋肉痛が少しずつとれてきているように感じます。

歩くことがストレスにならないように

都合のいい時間に歩きたい距離だけ、と、

真面目にしようと思わない事にしました^^

ウォーキングでいろんな情報を目にしますが

全て無視して、「大股で早歩き」だけは厳守しています。


ただ、私は寒さに弱いので真冬になればお休みになるかもと懸念しておりまする。

冬眠前の運動・・・








猫万歩計

それは罰ゲームですよ、まーちゃん








猫万歩計

まーちゃんも一緒にウォーキングできたらいいのにね ^^




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
まさる 
にほんブログ村  





ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^