手術後1ヶ月チョイ

2016.11.04.Fri
猫手術後

9月26日の手術から

1ヶ月チョイたちました。








猫手術後

元々は、少したれたラッセルのお耳ですが

デキモノごと根っこ部分を1円玉の大きさに切った皮膚を

周りから引っ張ってきた皮膚で縫い合わせているので

結果、お耳は上向きにピーンとなりました。








猫手術後

手術したところではないのですが

その近くが少し赤らんでいたので塗り薬をぬったりしました








本当は

ずっと痛かったんだと思います。

猫手術後

もちろん

イタイ、イタイって叫ぶこともないし、

涙することもありません。

猫らしく

黙って、耐えていました。






そりゃ、痛いよね。

皮膚を削いでるんだもの。

私、手術中の画像を見せて頂くなり

あまりにも痛々しくて叫んでいました。







猫手術後

術後は寝ている時間が長く

なんとなく、いつものハチャケているラッセルではありませんでした。

ここ1週間ぐらいで

やっと、いつものラッセルに戻ってきたように感じます。








猫手術後

よくがんばったね、ラッセル ^^



ホントに、よく、

がんばりました ^^




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  





ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^