暖をもとめて

2016.10.31.Mon
猫暖

余談ですが

手押しの空気入れはしんどいです





猫暖

こちらの空気入れにしてください。



膨らましたまま放置状態だった前のバランスボールは空気が抜けて使えなくなって

めったに使用しないのに

また、買ってしまいました。

なぜか、あれば安心するバランスボール。









猫暖

おやびんの欲しかったものは暖

コッソリ、みんにゃには内緒ですよ^^








猫暖

マンション大規模修繕工事の為

カーテンを閉めないといけないので

開けている間に陽を求めて、ならぶならぶ ^^


あぁ、でも、雲がでました・・・

ざんねん ^^;








猫暖

暖を求めてやってきたエンジェルにドキドキのすすむ (笑)



ホームズおやびんも

エンジェルには敬語使ってます。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ホームズ
にほんブログ村  





ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^