避難場所

2016.10.27.Thu
先日の鳥取の地震は

だっちゅ地方も震度3で揺れを感じました。

警報音がなるか否や

猫達も素早く非難。

うちで一番安全な場所はソファの後ろです。

代々、猫達の中では語り継がれているのか

瞬く間にみんにゃ、逃げ込みます。



猫 地震

すすむ、出てきて大丈夫よ~ 








猫 地震

次々出てきては








猫 地震

偵察ちゅう~








猫 地震

よく逃げ込んだぞ! えらいぞ、まさる ^^

普段は動きがないからね ^^;








猫 地震

末っ子げんちゃんも

みんにゃに教わったんだね 

おりこうさんだぁ ^^










と・・・




ラッセルは?



猫 地震

え?

どこどこ?









えぇ~  そんなとこ?



猫 地震

爪とぎ兼用の籐の椅子



段ボールハウス 



猫 地震

ぜんぜん、頑丈じゃないんですけど・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  


ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^