ちっちゃい事に悩むな

2016.10.23.Sun
猫ジャラシ

数分前までは新品だった猫ジャラシ

3枚のプロペラがオモリになるのはわかるけど

噛んだ時に痛くないかなぁ、とってしまおうかなぁ

と、悩みながらジャラシを振っていました




新しいものにワクワク嬉しいって

人間だけじゃないですよね ^^

食べ物にしろ、おもちゃにしろ

猫達も大はしゃぎ ^^


猫ジャラシ

動きが早くてカメラが追いつかず








猫ジャラシ

過酷な中に放り込まれたジャラシも








猫ジャラシ

猫達の猛撃に大汗かいている感じです (笑)








猫ジャラシ

まさるみたいにユルユルだったら








猫ジャラシ

ジャラシさんもホッとするだろうけど








ねこじゃらし

あーーっ!








猫ジャラシ

プロペラ取るか取らまいかで

ちっちゃい事、悩むより

全部スッキリ

「とれまちた」


ね。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ラッセル
にほんブログ村  


ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^