明日は晴れるよね

2016.10.19.Wed
猫スコティッシュフォールド

只今、マンション大規模修繕工事期間の為

お外をゴンドラが上下するのでカーテンを閉めないといけません。

合間をぬって、たまに開けると猫達は見学








猫スコティッシュフォールド

すぐに飽きるラッセル








猫スコティッシュフォールド

ここ数日、また暑いんですけど

陽が落ちるのは早くなりました








猫スコティッシュフォールド

                  「ボクはここから見学ちう~」








気を抜くと

猫スコティッシュフォールド

こうなります (笑)








18年一緒に過ごしてきた猫ちゃんが天国に旅立ち

心寂しくなっていた友人。

半年かけて、県をまたいで

やっと赤い糸がつながりました。

猫スコティッシュフォールド

先にきたおんにゃにょこ


猫スコティッシュフォールド

2か月遅れできたおとこにょこ

心から笑っている友人を見て嬉しくなりました^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
  にほんブログ村


ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^