様子見のタイミング

2016.10.11.Tue
猫エリザベスカラー


それ、早くいってよぉ~







スッカリ良くなりました。

それも、病院から帰ってきてから

一滴たりとものゲホゲホは、ありません。







その日、スパに行こうと思っていた予定が、諭吉が・・・



笑って言えるのは

本当に嬉しいですよ、ラッセル 








猫エリザベスカラー

パラボラアンテナ 







猫エリザベスカラー

とてもお行儀よく寝ているから

私が見ている間エリカラ―をとってあげました。








猫エリザベスカラー








ラッセルエリザベスカラー

あんまり、図に乗り過ぎているので








猫エリザベスカラー

つけました。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
にほんブログ村  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^