エリカラー、つらいよね。

2016.10.01.Sat

「術後の様子をみて日帰りか1泊入院か決めましょう」

と言われました。

先ずは、無事に手術が終わったとの連絡。




そして、3時間後

「ラッセルちゃん、いびきをかいてよく寝ています」

「今晩、おうちに連れて帰ってあげていいですよ」





「はぁ~、いびき、ですか」(--)

心臓の乱れで焦らしながら、いびき、ですか・・・





病院でラッセルと対面し抱っこした時に先生が

「足、大丈夫ですか」

「ちゃんと、立っていますか」と、

まぁ、体調は万全なので心配のない言葉なのですが






「いつも、こんなんなんですヨ」


猫水泡 猫水膨れ

覚醒してきても、ずっとこんな感じでペッタンコしていたから先生チョットびっくり








猫水泡 猫水膨れ








↑の先っちょは

猫水泡 猫水膨れ

ラクそうですね ^^








猫水泡 猫水膨れ

不便なカラーをつけながらも

けっこう、リラックスしています。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
  にほんブログ村    

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^