心電図

2016.09.29.Thu
いやぁ~

ラッセル。

本当に

「がんばりまちた」


です。








施術は15分ぐらいですが

その間の心電図で一定の乱れがありました。


猫水泡 猫水膨れ


私が理解できた事だけだから

すごく、すごく簡単な説明ですが

脳からの信号を受けて心臓がドッキン、これが正常。

しかし、おっちょこちょいラッセルは

脳からの信号を受けないのに、自ら心臓がドッキン。








猫水膨れ 猫水泡

先生はこれを受けて、麻酔の濃度を薄くされて

体調良ければ歯石除去も、ついでにとされていましたが

長引かせたくないので、大きな歯石を一つだけ除去してくださいました。








猫水膨れ 猫水泡

                「ボクちん、あまあまでちゅ」



ラッセル、こわいこわい。

間違えば、間違っていたよ・・・




病院でラッセルを先生に託すときまで

「がんばるんだよ」

と、連呼していた私。


結果

「がんばりすぎまちた」


でしょ








猫水膨れ 猫水泡

                 「ラッセル、おかえり」



だから、だっちゅは

あなただけにゃ、全身麻酔がイヤだったんよ 



率直に、

いい先生でよかったわ。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
にほんブログ村  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^