手術

2016.09.25.Sun
猫水膨れ手術


「しっかりした子なら手術に踏み切るのですが、この子は、どうも、しっかりした子じゃなくて」

先生は一瞬、「?」と、されましたが

瞬発、だっちゅが

「飼い主じゃないとわからない事なんですけど」

「たくさんの猫達と生活してきた事でわかるのですが」

と、言いながら

私自身 「変な事いってるよなぁ」という文字が頭の中では流れていました。








先生は穏やかに

「わかりますよ」

と、言ってくださり

「あぁ、よかった、変な思いが伝わった?」

いや、少なくても失笑されずに

言葉足らずの変な思いを受け入れてくださった事に感謝しました。








猫水膨れ手術

水を抜いて2日後には球状になってきています。









結局、手術は避けられず

猫水膨れ手術

26日の手術








猫水膨れ手術

しっかり、しっかり、しっかり、がんばるんですよ。









猫水膨れ手術

必ず、だっちゅ達が居る世界で目をあけるのですよ








猫手術

がんばっておいでー!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
にほんブログ村  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^