一番の座を奪われる時

2016.09.13.Tue
猫病院

おまぬけラッセルだけど

うちにゃんの中では一番大きな身体の持ち主

手足、胴体が長くて

先生からおすみつきの引き締まったボディのラッセルです。








猫病院

恐れていたことが・・・








猫病院

今回の体重測定で

ラッセルとピッタリ同じ体重の6.18kg









(診察台の上にて、寝おちるタイミングを狙うまさる)
猫病院

ついに、長い時を経て

まさるがラッセルの重さに追いついた。





例えば人間だと

らす男 → 身長180㎝、体重60kg

まさ男 → 身長150㎝、体重60kg








猫病院

ダメだよね~

ラス男を追い越しちゃ、ダメだよね~





食事&運動

トレーナーのだっちゅとしてはがんばってるんだけどなぁ~

「やる気」を奮い立たせる塗り薬とか、ない? 




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まさる
にほんブログ村  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^