病院、スキキライ

2016.09.11.Sun
猫病院 爪切り

停車中の車内から

行き交う人たちを見るげんちゃん(げんき2歳)


爪切りと肉球まわりの毛剃りに病院へと行ってきました 








猫病院 爪切り

旦さんが戻ってきたら帰ろうね ^^









猫病院ワクチン

別の日のまさるはワクチン接種で病院にゴー








猫病院ワクチン

だれもが恐れる病院とは

知ってか知らずか








猫病院ワクチン

泣いているわんちゃんに問いかけました








猫病院ワクチン

そして、寝ました








猫病院ワクチン

身体検査の後

ワクチンの用意をされている先生を目で追いながら








猫病院ワクチン

先生、早くしてくださーい

と、だっちゅは心で叫びました。








猫病院ワクチン

遊びにきたのではありませんよ、

まさる。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まさる
にほんブログ村  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^