ガチャガチャ ねこ泥棒

2016.09.07.Wed

かわいい、かわいい、と

人気のガチャガチャの 「ねこ泥棒」

アチコチのブログで拝見して

うちにゃんが被った姿を妄想して

ワクワクしながら、やっと手に入れました ^^









かわいいだろうなぁ~ 


まちゃる (まさる6歳)、似合うだろうなぁ 





と、踊る気持ちをおさえながら









ガチャガチャ猫泥棒

かぶせました。








ガチャガチャ猫泥棒

みた瞬間

カメラ、落しそうになったわ 








ガチャガチャ猫泥棒

ぜんぜん、似合わない 








ガチャガチャ猫泥棒

お帽子が小さすぎなのか

はたまた、まちゃるのポッテリボディが似合わないのか






たしかに、このお帽子は小さくて、伸びる布でもありませんから

これを、泥棒のように結び目を鼻にもっていくと

まちゃるの鼻はとれてしまいます (^0^;)









ワッチキャップ
(冬に撮影)

まちゃるには、大きめの被り物が似合うようです。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まさる 
にほんブログ村  
 ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^