ポイント失効ギリギリ

2016.09.05.Mon
ポイントの有効期限に気づき

ギリギリセーフで購入した、ちっちゃい猫タワー

(気づいてよかった!)

900円のポイント、ありがたや、ありがたや ^^

先日の大きな猫タワーと違って

考える事も力もいらなそうだから、だっちゅが組み立てました。




猫タワー(小)

ゴソゴソ始めると

好奇心イッパイのラッセルが一番のりで見学中








猫タワー(小)

先日の猫タワー完成時には爆睡していた

残念なラッセルのために一声

「すぐに出来上がるから、待ってるんだよ~」








猫タワー(小)

2番手の見学はすすむとげんきの小学生コンビ

すすむ&げんきは、仕上がりまで真面目に見学していたから







猫タワー(小)GIFアニメ

やっぱり一番乗りなのよね ^^








猫タワー(小)

すすむが見ている物はマンション修繕工事でベランダをスッカラカンにしなくてはいけないので

ボチボチとベランダに置いていた物を洗って乾かしています。








と、話それましたが





さて、一番に見学していたラッセルといいますと

猫タワー(小)

やっぱり、これだ・・・








猫タワー(小)

最後までシッカリと見学するという

勉強熱心な子ではありませんのね 





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
にほんブログ村  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます。