種なしピオーネ

2016.08.30.Tue
猫 水膨れ

コテンと顔をもたげている寝姿に萌える~^^








猫 水膨れ

先日から気になっているラッセルの頭の水膨れ








猫 水膨れ

病院で水を抜いていただいたのが、

たしか初夏の頃




お盆が過ぎたら、手術するにしてもお水を抜くだけにしても

どちらにしても病院に行かなきゃ、と予定していたら








猫 水膨れ
(8月18日撮影)

なんと、潰れていましたの。

チョットわかりにくいですが、ピオーネみたいな水膨れがありませんでしょ。







猫 水膨れ

でも、10日後ぐらいには

シッカリと種なしピオーネがついてきました 







猫 水膨れ

8月29日には食べごろな種なしピオーネ

これを、丸ごと収穫するか (全身麻酔の手術)

中身だけを抜き取るか・・・(注射器で水を抜く)

いまだ、思案中です。

旦さんは手術派、だっちゅは全身麻酔が不安








猫 水膨れ(GIFアニメ)

オッチョコチョイラッセルが目覚める世界を間違えないかなぁ 

顔だけ見ると

シッカリとした顔、

してるんだけどなぁ








猫 水膨れ

「ボクちん、シッカリラッセルでちゅ」






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ラッセル
にほんブログ村  

ドタバタ中でコメントをさせていただくことができませんので
当分の間コメント欄をとじますね
今日もみにきてくださり、ありがとうございます。